SSブログ

毎度お久しぶりです(・ω・) [絵とか]

今年に入ってなんだか台風と縁のあるひばりでございます。
本日も休講なり。


更新しようしようと思って2か月ほど過ぎてしまいましたあばばば。
リアイベは久々にはしゃいで(?)楽しかったなぁ。
トラカは10枚中7枚が去年と被るというミラクルだったりしましたが、
まぁ、来年交換してもらおうかな、とかマイペースに楽しんで帰ってきました(´ω`*)
くじは、
・ホテルマン帽
・カフェワイズウッドの島
・カフェワイズウッドの前景
・レトロレジスター
というワイズウッド揃いで、 全ぶ神種行きじゃん と思ってまだ使ってません(´・ω・`)
帽子もあの時計がついてるやつで定着してきたしなぁ…
こちらも交換用に残しておこうかとか考えてます。
需要は結構ありそう。 来年また行けるといいな!
性格ガイドは2つ買ったんですが、まだ誰に何をあげるか確定してないので保留(-ω-*)
性格も変え中なので、決まってからにしようかなと。

あ、私信ですが、みかるさん!
ポスカ有難うございました!^^*
何か絵を…と思いつつなかなか手が動かなくて、お返しはもう少し遅くなりそうです;
しばしお待ちをっっ><

line1.gif

久々にライン引っ張り出してきてみました。
探すの大変でした;
そして貼るもん間違えた(^q^)

とりあえず先月の15日はトパ子の誕生日でしたね!
ってことでほいっ!
2011_はぴばトパ.jpg

ひばりにしては珍しく2日で仕上げた愛娘topazの誕生日絵(´∀`)
いつも 下書き→放置→ペン入れ→放置→色塗り なので今回は早いほうなのである。まる。
描き方変えてみようとして失敗した(^ω^)
パキっと塗ってみようとしてやっぱり失敗した(^ω^)
唯一うまくいったとするなら背景のもくもく雲。楽しかったからよし。
何歳だっけ(←)でもおめでとうトパ!!
いつもあなたは描きやすくて大好きです!←

line2.gif

そうそう、ラインはこっち↑使おうとしたんです。

次はスクショをば。

お月見箱の黒ウサギと彼岸花の前景が欲しくてヤミ箱買いまくりました。
黒ウサギは出ませんでしたが背景も手に入って満足です(`・ω・´)キリッ
性格調べたくてGLLにも入れて、設置枠の多さに わっほーい(゜∀゜+) ってなった(笑)
11.09.21ちたん.png
彼岸花大好きなんですよねー。
秋になって澄んだ空気の中で、田んぼとかに彼岸花がいっぱい咲いてるのを見るのが好き(´∀`)
何となく不思議なというか、独特な雰囲気が好きです。
レイアウトは博士のとこで貰ったおはぎで
ジュリエットさん(ぬいぐる)と白うさぎとでお月見です^^*
お彼岸と月見混ざってる^^^

他の子のレイアウトも少し(・∀・)
11.09.21ミーシェ.png11.09.21月梓・采恋.png
中国茶器はミーシェのとこに置いてみました。
花茶(だっけ?違う?)可愛いw中国茶飲んでみたい(´∀`)
基本的にお茶大好きです。抹茶から紅茶からジャスミン茶から大好きです!
世界各国のお茶を飲んでみたいw
月梓と采恋は今こんな感じの色です。
つっちゃんは何となく前の色に近づいてきた感じなので、これから紫にしていく予定。
とるこはまだまだ先が長いですが…すでにどんな色にするんだったか忘れましt
スクショは月梓の島です。采恋のはアイス屋さんにしたかったんですが背景が中途半端で^^;
32アイスクリームでバイト中設定(笑)


最後に思い立ってドット絵を久々に作ってみた。
ぽいぽい!

blink-tsukushi.gif  blink-topaz.gif

トパが若干納得いってないんですが…^^;
他の子も作りたいな!
気が向いたらお子さんお借りしてみたいですとかごにょごにょ…。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。