SSブログ

ぷち更新 [日記]

しばらく更新しないと変な広告付くんですね、知らなんだ…。

あぁ、寒いっ!!(現在午前2時すぎ)
引き継ぎ資料の手直ししてたら調子乗って(一部)やりすぎた!!
なんか可愛くなっちゃったけどいいかな…?
大体終わったので思い立ってちょいと更新してみる。(・ω・)


この間やっと月梓の色変えがおよそ終わりました!
以前の色にほぼ戻ったと思うので、嬉しくってパシャりまくってましたw

11.11.19月梓^^.png

そして親馬鹿スキルを使って携帯用に待ち受けを作成(笑)

11.11.19月梓.png

アドレス入れたらそれっぽくなるかと思って入れてみたり←
携帯開いてはニマニマしてます、月梓かわええはぁはぁ(´Д`)←
しかし髪飾りのせいか、最大サイズだからか、何となく大人っぽく見えるつっちゃん。
それもまた可愛い(´ω`)vv


GLLのイベントに興味はあったものの、気づけば今月も終わりで
何もできないままイベント終わりそうです…ね。
ムグリ飼いたかった…ッ!(すでに過去形)
トラカで頑張って当てようかな…来年←
だってあと2日(今日含めて)のために¥315払うなんてッッ!><
今月の忙しさ(気持ち的に)は異常ですた、ほんとに。(´ `)
まったく、何回携帯をへし折りたくなった事か…←


それはそうと、次回はポケモンオンリのー話とかちょびっと書こうかと思ってます。
更新の宣言をしとけばそのうちきっと書くだろうという作戦((


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。