SSブログ

家に居るとアイスの消費量が半端ない。 [絵とか]

台風は毎度のことながらさほど影響もなく、
ただ、ギリギリ暴風警報出続けてくれたので授業は休講ですv
6限目ある人は6限以降から再開でしたが(´∀`)←
おかげで今日までの提出物は明日以降でおkになりました!
なんとか今日終わりました(´∀`)


とりあえずテスト前日なのにこの勉強のしてなさ!
そして本日夕方からバイトです^^^
調子に乗って入れたのが間違いだった/(^0^)\

あまり時間もないので簡単に更新していきます。
(なのにいつもよりは絵多めです^^;)
そして雑である。


ガマ・ガル子ちゃん.jpg
とりあえず最近大好きなガマガル擬人化ちゃん(笑)
ラリっ子要員が欲しかったので。
擬人化してから、そしてアニポケ見てからガマガルが可愛く見える^^^
ガマ・ガル子ちゃんは仮名ですが、我ながら安易すぎると思います。まる。


フッシーず.jpg
続いてフシギダネじゃないほうのフッシーず。
たぶんわかりますよね?あえて言わないでおこう。←
フッシーもだいすき(^ω^)

シェラン.jpg
ポケはここまでで、お次はラビネのシェラン擬人化。
先日お亡くなりになってしまいました…。
だめだ、お世話できなさすぎる…ッ!時間がorz
ごめんねシェラン。でもいつかまた飼い直しそうです。


11.07.16ミルフェ.png11.07.17ちたミー.png
スクショは可愛い可愛いミルフェ(ラヴォ)たんと、ちたん・ミーシェ(´∀`)
ミルフェはとりあえずこの色で当分は固定しようかと。
ミーシェは明日で1歳です☆
でも何用意できてないんだごめん;
ミーシェも当分この色で固定かな、と。もうちょっと青緑っぽいときも好きでしたが。


最後に、16日の夜にインしたのにもうddくじが売り切れててショックのあまり衝動飼い(?)したプリハナたん!

11.07.16.png
今回のポフとかボブとかまじで欲しかった(´ `)

プリハナの撫でたときとつついたときのリアクションが可愛すぎます…ッ!
特につついた時のほっぺふくらませて怒ってるのがたまらない(´ω`*)vvv
名前は「采恋(とるこ)」です^^*
これからよろしくお願いします。


とりあえず以上!
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

香芽子

やほーひばりんお久ぶり!!
ひばりんの擬人化いっぱい見れてほくほくでございます(´ω`*
アニポケ面白いよね、ガマガル・マッギョ回は素晴らしかった!
ガマ・ガル子ちゃんのイッちゃった感が素敵ですd
そしてラビネのシェランちゃんのかわいさに全俺が萌えました♪
お嬢さんぽくてかわいいっ
BWは草・虫タイプがとくにかわいいけども
フシデもなんか、ほかの虫ポケみたくさなぎから蝶になることなく
進化前の姿を踏襲したような感じで最終進化系まで行くのにかわいいよね…!!
私もフッシー好き(´▽`*
クジ確かになくなるの早すぎて私も買えませんでした、残念/(^0^)\

by 香芽子 (2011-07-21 03:14) 

ひばり

>香芽子るん
お久しぶりでふ(´∀`)ノ
私も久々に擬人化して楽しかったw
今回のアニポケはポケモン(の動きとか表情)がみんな可愛いv(´ω`*)
あのキモカワフィーバーな回はほんとに…(笑)
ガル子ちゃん(仮)は一時期ノートやプリントのあちこちに描かれていたよw
シェランちゃんはひたすら可愛く…と思いながら描いたので
お嬢様感が出ているようで良かった(´∀`)ありがとう!
BWの虫・草ポケはほんと可愛い!
もう草虫パ作ろうと思ったくらい大好きだよ、ほんと(笑)
フッシー可愛いよね!もう同盟組もうy←
くじはいつどの段階で無くなったのかが気になる…(- -

by ひばり (2011-08-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。