SSブログ

バレンタインと新入りお披露目 [絵とか]

滑り込みのアウト-\(_ _;\)

おかんに横から物言われてうっかり保存する前に記事消しちゃってげんなりしているひばりです(´ω`)どうも。
あーあ。残念だよ。本当に残念だよ。((
あ、そういえばsp3月に見に行けるか(時間的に)微妙です。


とりあえず今日は
「せっかくバレンタインなんだから女の子を描こう!」
と思ったけどよく考えたらひばりが描く子はほとんど女の子だったねHAHAHA
なイラスト1点(←)と、
つい調子に乗って新しい子を(3匹も)お迎えしちゃったよ☆
な報告とかスクショが数点(←)ですb

もうやけくそのハイテンションでお送りさせて頂きます、はい。


…しかし、ノーパソってなんでこんなに(タイピング中に)カーソルが飛ぶんだろうね(伏目)


じゃあ、まずはバレンタイン絵をば!!

valentine2011.jpg

以下畳みます。
とあるCM見て描きたくなったのでツインテの月梓ちゃんvv
なんだかイメージと違いましたが…^^;
しかし配色のセンス来い(^ω^)
一応フリーとか言ってみます。言うだけならタダ!(←
最近つっちゃんばかり描いてる気がします…だって描きやすいんだもn
とりあえずどなたかにツインテつっちゃんを描いて頂きたい…無性に!(笑)
私には表現しきれないので。このもっさりふわふわ感(笑)
描いてあげちゃうよ!(ゝω・)b って方いらっしゃいましたらご一報下さると泣いて喜びます^^


続いて新入りさん紹介コーナー(´∀`)(?)

今年の干支はウサギだったので、うさぎ好きの私としては飼わぬわけには行かないッ!
ということでまず1匹は飼うであろうことは前々から決定しておりました。
最初は双子のラビネとか良いなぁ(・ω・*)とか思ってたんですが、
結局、(故)月梓のところで飼うことにしたので
ヤグラ要員として月梓も飼い直したくなり、
1/31に月梓を、2/1にラビネのシェランを飼いました(´∀`)
双子はあきらめたものの、結局2匹には変わりないと^^;
11.02.14月梓シェラン.png

次に、バレンタインイベントじゃないですか!
何となく、ラヴォが気になり始め、
なぜだか、いつからか、私の中でロリコン化していってしまった神種くん(←)が
「2/14にラヴォクスを飼う!」とか言い出したので、
急遽(?)バレンタインの夜にラヴォたんをお迎えvv
名前はミルフェです。もちろん女の子w
島屋のピンクい島が欲しかったので枠のためにGLLにも加入(-ω-*)
というか男どもに買った島が多くて、女の子っぽい島がなかったからなんですがね。
木通が居なくなった今、すっかり神種が権力者なので
今後この子らの島は神種の好みにまみれていくかと…^^;
色はまだ迷い中。チョコ色とかも良いな。淡い系にしようかとも。
とりあえずp漬けてみた。
11.02.14ミルフェ1.png

GLL抜けてもp効果続いたらいいのに(・ω・`)
ていうかGLL入ってないとろくに島変えれないとか鬼すぐる^^^

とりあえずこんな感じで3匹新たに増えてしまいましたー^^;
お、お世話は何とか頑張ろうと思ってます。
多頭飼いの飼い主さんは、ほんとどうやってお世話してるのかと不思議です(・ω・;

ついでにほかの子は今こんな感じですw

11.02.14ちたんミーシェ.png
ミーシェ と ちたん
ミーシェは色変え中(だがどんな色目指してたのか忘れt)

11.02.14珈虎.png
珈虎さん
ことらさんにはやっぱり炬燵w
そして可愛くてついにゃんこも(笑)猫が猫を飼う…w

11.02.14神種.png
神種
小さくて可愛いもの好き。なのでラヴォぬいぐるとフワンテ(違)ぬいぐるは常設^^
下にミルフェもいますw

あ、ちなみにロリコンとか言っても別に変な趣味的な意味合いではないです。
ただ、小さい子を愛でているだけです(←

あ、あとミルフェの島に行ったらオニヤンマがいた(゜ω゜;
物陰に隠れる珈虎|ω´;)
11.02.14オニヤンマ.png


今回はスクショが多めでしたね。
なんか、もっと書きたいことあった気もしますがとりあえず終わりにしときます。
あ、最近「英語で歌ってみた」をはしごするのにハマってます^^
アレンジもかっこいい!発音が流暢すぎるのも、勉強になっていいです(笑)

nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

睡蓮

ブログからはお久しぶりです(´ω`*)
フリーの月梓たん(←)、いただきますね~!
かわゆす(^ω^)
睡蓮クオリティで良ければ描かせて下さい!
by 睡蓮 (2011-02-15 16:20) 

マグリョ

おおおお…! マグリョだいすき月梓ちゃんが…!しかもツインテ!∑(゜ω゜=)ドキーン
いやもうなんと可愛らしいバレンタイン絵vv><
わ~っ、ツインテな月梓ちゃんも新鮮でまたとってもプリティーですねぇv(*´∀`*)
色合いも、パステルな感じでとってもキレイです…!
月梓ちゃんのそのチョコ、く、下さい…!!//(*-_-*)ポッ
フリーとの事で、喜び勇んでお持ち帰りさせて頂きますねv
カワイイなぁ…vほわほわ~。
あ、あのよろしければ、ツインテ月梓ちゃんを描かせて頂いてもよろしいでしょうか…?(・ω・*)
前々から、いつか描かせて頂きたいなぁと思っていたのですが、この絶好の機会を逃す手はないと///(ドキドキ)

そして、新しく飼い直し…お子様達をお迎えしたそうで、わ~っオメデトウございます~!
皆元気にすくすく育ってくれるといいですねv(*^v^*)
by マグリョ (2011-02-18 02:26) 

ひばり

>睡蓮たん
お久しぶりですーw
そして月梓ちゃんお持ち帰りどもですv(´∀`)
まじで!つっちゃん描いてくれるんですか!!
わーそれは是非お願いしますvv
睡蓮たんの描くつっちゃん、楽しみにしてます♪(´ω`*)
嬉しいコメントありがとう!!

>マグリョさん
プリティでしたか!(//▽//)
ありがとうございますv
ロングの子なら一度はツインテやってみたくなりますよね!(笑)
チョコは皆さんにお配りするのでどうぞマグリョさんも頂いて下さいv(*ノωノ)
そしてマグリョさんにも月梓を描いて頂けるなんて!!
嬉しいです!^^*
ぜひぜひお願いしますです!!
出来上がりをドキドキしながら待ってますv

新入りちゃんたちにも愛をいっぱい注いで育てていこうと思いますw
また設定などできたら他の子共々よろしくです!
by ひばり (2011-02-23 00:51) 

セロテープ

http://download2.getuploader.com/g/illust_livly/26/tks%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.png

了承取る前に描いちゃった(´∀`*)
な、なんかお行儀悪くなってしまった;;すみませぬ
by セロテープ (2011-02-23 03:29) 

ひばり

>セロさん
わぁvv
セロさん!なんというサプライズ!!
しかも仕事がお早いwさすがです(´∀`)
なんとも大人っぽい月梓ちゃんをありがとうございますvvv
わぁ、可愛いなぁえへへ←
目線がセクシィw
ふさふさでふわふわの髪の毛もまた良いですv
早速描いて頂けてうれしいですv有難うございます!!
セロさん大好きでs…ッ←←
セロさんは色んな絵柄で、原型から人から幻獣まで何でも描かれるので、いつも尊敬してます(*´∀`人)
ほんとに可愛い我が子をありがとうございました!

by ひばり (2011-02-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

継ぎ接ぎ狂った♪ご無沙汰です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。