SSブログ

継ぎ接ぎ狂った♪ [絵とか]

どうも(・ω・)ノ
今回は早めの更新です、ひばりです☆
明後日からもう学校始まるなんて信じられないです。。;
意外に絵を描く時間があったような、なかったような…。
あ、あでも1つの絵あたりににかかる時間が短くなりました!気持ちですが^^;
だからちょっとは短時間でも多く描けるようになったかな?
ちょっとずつでも進歩してるようで良かったです(笑)

あとこの冬休みは一向に朝起きれんです…(_ _;
目は覚めてもつい布団の温もりが恋しくてうだうだしちゃいます;
そんなこんなでレポート提出近いのに何も手つけてないです(^ω^)ぃやっふー♪←
とりあえずこの間先生に催促されてしまった休んだ分のレポート課題を冬休み中に出したいです(希望)


今日は前回言っていた通り、アナログトレスをば。
私の大好きなハチさんの曲のあれですゞ(・ε・ゞ

リコデリ.jpg

ポケダンっ子、フレデリカ(右)とバジリコ(左)
草ポケ仲良しコンビ^^
毎度のことながら配色が残念です^^^
毎度のことながら縮小による線の潰れ具合も残念です^^^
どっちも緑系だしな…と思いつつ、うちの中ではこの子らが適材だったんだ…
手の上のはヤドリギの種的な何か←
ずっとこれやりたくって、時間を見つけて描いてはいたんですが
載せるまでに少し期間が空いちゃいました^^;
マトリョシカかわゆすwそしてこれを機に遊さんに超絶にハマる^^^
ハチさんの曲はどれも大好きですv
曲の雰囲気とか作りとか、あとミクの独特な調教の仕方とか良いですよね!
Mrs.とかワンダーランドととかリンネとかWORLD'S END UMBRELLAとかテレプ゚シコーラとか雨降る街にてとか!
関係ないですけどあと今は送墓唄を一緒に歌ってくれる人を熱烈に募集したいでs(自重
リンちゃんのが歌いやすいんですけど、レン君パートも楽しい(笑)


続きはやっとこさのトパちゃんの冬服お披露目(笑)
と落書き風紫くん1つ。
topaz*冬服.jpg

ちゃんと足袋+草履はいてますw
原案はざっと3、4年前です^^^
でもだいたい変えないでそのまま起用しました。
若干配色を後悔しつつ…。。;
袖も青系にすればよかったかな。

今ちょこちょこ設定画用に絵を描いてます。
サイドバーのアイコンも増やそうかと。
ひばり家増築せんといかんですね←
私の中ではわが子らは「ひばり家」という1つの家にみんなで住んでるイメージなんですよね。
具体的にいうとサ〇エさん的な日本家屋イメージ(笑)でも2階はあるw
ポケダン組とか他のポケっ子(?)はまた別なんですけどね。
ま、それはいいや。とりあえず頑張って仕上げまーす(´∀`)ノ


あと最後に風ちゃんですね!
「風ちゃん」っていうとうちいっぱいいるんですけどね!
(未公開の子も含めて)3人くらい?フウカ(フウちゃん)、風紫、風兎…だけかな?
風兎はカラカラです。
青版のときからカラカラは(名前)風兎くんだったので、最早どこ所属かわかりません^^^
ちなみにポケダンとHGにもいます(笑)設定はまだなんですけどね^^;
それはそうと風紫くん落書きどーん!

風紫.jpg

これは手が描きたくてがりがりやってたもの。
手の練習絵でした。何となく、最近描いてなかったし、で風紫←
でもマル君のがもっと描いてない希ガス(^p^)

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

セロテープ

お久しぶりですひばりさん(≧∇≦)
こ、これはまままままさかマトリョシカ!自分もあの曲めっちゃ好きですw
ていうかイラストからしていいですよね
足袋!足袋いい(・∀・)!!
着物姿はよく見かけますが足袋しゃんなかなかいないですよね、萌えー(*´ω`)

あとそろそろイムーバたんの色変えが完了するんでまとめて記事にしちゃってよいですか>ω<?
遅くなってしまって申し訳ないですが(;;´`)
by セロテープ (2011-02-10 16:19) 

ひばり

>セロさん
お久しぶりです!!
マトリョシカ良いっすよね!
ノリの良さとあのクセになる感じが好きです^^*
イラストもセンスが素敵ですよねーv
足袋良いですよねw
私は地下足袋が好きですb←
あとはニー足袋もえでs←←
うちの子は裸足族なのですが、冬はさすがに寒いので足袋です(笑)

おぉ!色変え完了ですか!!
それは楽しみです^^*
記事にはどうぞ!全然おkです(´∀`)
更新を楽しみにしてますv有難うございます!!
by ひばり (2011-02-12 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。