SSブログ

スクショとかとか [リヴ]

ここ最近1か月以上ブログ開かず放置してました。
前回のコメント気づかずにごめんなさい、返信しましたm(__)m

やぁ、何とも文章書かなさすぎて、ブログの書き方忘れましたはは。
とりあえずこの夏は気分で色々遊びたい。(←就活生
就活は、今受けてるところがラッキーで通ればいいなぁ…なんて感じでゆるゆるやってます。
ゼミのせんせ曰く、「やりたい仕事がなければ作ればいい」とのことなので、
うさぎとか猫とか鳥とかカメとか、何でもありな動物カフェに、
子どもと一緒にくつろげる親子カフェ的な要素を入れた何カフェかよくわからんカフェをやりたいです。←
紅茶すきなのでメニューにはいっぱいフレーバーティ入れる(`ω´*)何なら抹茶も点てちゃう(笑)
とりあえず夢だけ膨らましときますw


リヴは10周年始まりましたね。
念願のプリミティブやぐやぐになれる日も目前!(笑)
オレンジの島は、私もちょっとぇ、でしたけどね(‐ω‐)
パークの飾り付けも色々言われてるようですが、
まぁあのチープ感は私はきらいではなかったですけどね。
やっぱり去年の気合いの入れ方を見てるとね…節目で期待してたとこもありますが。。
今年はリアイベ行きたいかなぁ、と思ってましたがどうしよう…。
無計画なので何ともですが。なんかうまい具合で東京行く予定できないかなー。
色々どっか出かけたい。放浪がしたいです←


さぁ、とりあえずざっくりスクショをぽいぽいしますん(´ω`*)


2013.07.15凜乃.png


とりあえず今のカラーリングな凜乃さんはパークと同化します(笑)
色々食べさせ過ぎて蛍光色になってますが、ただ今色変え中です。
ちなみに、
2013.03.04.凜乃2.png2013.04.22凜乃レチェ.png20130612.png
な感じで変わってきました。
こう並べると、今の凜乃って「どうしてこうなった」ですね(‐ ‐;

日菜さんはこんな感じ。
2013.07.16日菜.png
大体いい感じになったと。帽子がほんと可愛い(笑)

時間もないのでぽいぽい!
2013.07.09ミシェ・レチェ.png2013.07.02ちたん.png
ちたんの島はddが見つけづらいです(´ `)


あ、あと凜乃を擬人化しようと思って描いたけど
凜乃っぽくなくなったので、オリっ子やぐやぐかなぁ?ならくがき。
CAM000492.jpg

おしまい。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜のスイーツが食べたい。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。