SSブログ

桜のスイーツが食べたい。 [絵とか]

あっという間に春休みも終わり、もう4月ですね。
桜がいつ咲いたのかも知らず、何もしないままに休みを過ごしてしまったことです…やべー。
でもまぁ、春休みは割と好きなことばっかやってたと思うので、その意味では充実してたかな?
その分やるべきことを色々スルーしてたのできっと今から大変になる、わっほい(´ `;)


とりあえず今日は新顔リヴちゃんのスクショを少しとちょっとだけ絵をば。

CAM00618.jpg


つなビィでも書きましたが、ランクルスだいすきです(´∀`*)
BWで唯一この子だけ擬人化描いたので載せようかと。
最近のお気に入りっ子です(*´ω`*)

CAM00617.jpg

ランクルス♀のゆかりちゃん。3色ボールペンで描くのすき。
BW2特攻要員の一人ですが、いつのまにかHP積んだみたいで体力ばっかすくすく育ってます…
確か鈍足紙防御を補完するのにHPちょっと強化しようかと思ったのは覚えてるんですが
そんなに積んでたかしら、私…?(・ω・`)

絵ではちょっとわかりにくいですが、
袖なし和装+ショート丈袴に、フード付きふんわり透け感カーデと、ガーター付きニーハイ
な、つもりのお洋服。です。
ニーハイはガーター付き足袋ニーハイでもおk
手のとこは服ではないです。
なんか、サイコパワーで実体化してる感じのなんかです(適当←
配色的に黄色かオレンジが足りないので若干変更もあるかもしれません。

CAM00621.jpg
下書き、考案段階のに色つけたやつ。

とりあえず説明が適当だな。(・ω・`)


あとはリヴのスクショですね。

2013.03.04.凜乃2.png2013.04.01.png

ゲッコウやぐやぐの凜乃(りの)ちゃんとアメヒグの日菜(ひな)です。
凜乃は上のレイアウトとのマッチ具合が気に入ってしまって、黄色にするつもりがちょっと勿体なくてこの感じのままでいます。
もう、ほんと可愛い(´ω`*)デレデレ
日菜も色変え中で、とりあえず淡い色にしようと思ってるんですが、色は迷い中。
朝食をじっとみつめる日菜(◎_◎ )ジーッ



あと花びらあつめるイベントで、最終日に欠片が4つまで集まっちゃったので
思惑にまんまとほいほいされてポフチラシ買ってアイテムげとしちゃいました(´∀`;)ハハ
という事でまた新たに1匹飼って早速ホワイトドッグになってみる。

2013.04.01-3.png

名前はレチェ。
スペイン語で牛乳の意。まんまとか安易とか言わんといて(´ `;)
こちらはちたんとミーシェのとこで飼ってます。
性別やら色やらなんやらもまだ考え中。

2013.04.01-2.png

ちたんの島にフィンクが居て可愛かったのでぱしゃり。


ではでは今回はこの辺で。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

香芽子

相変わらずひばりんの絵はかわいいですね…
凜乃ちゃん夜空に白と青のグラデーションですごいきれいです好き(´ω`*
島のレイアウトと合っていたら色変え迷っちゃうよね
黄色の凜乃ちゃんもいまのままの凜乃ちゃんもかわいいと思います!

あの、ちょっとしたしょーもない報告なんだけども、
トモダチコレクション新生活で、ひばりん宅のこくら君と
うちの子(notリヴリーの、香芽子のオリキャラ)が結婚しましたw
ごめんねこんなこと書いちゃっても反応困るだろうなって思ったんだけど
なんだか報告したくなってしまって…!スルーしてやって下しあごめんね…!
by 香芽子 (2013-05-06 02:30) 

ひばり

>香芽子るん!
ごめん!コメントくれてたのに、気づかなくて(><)
ソネブロ超絶ご無沙汰してたので、つい今日見ましたあわわ;

最近は絵を描かなさすぎて、描けるようになるまでの充電期間が長いです…
凜乃はほんと可愛いさぁ(*´∀`*)vvv(笑)

香芽子るん、トモコレ新生活も買ったんだねw
そしてこくら、結婚おめでとうww(笑)
こくらでも、ヘタレでも結婚できたんだね、ほんとめでたい!w
いやぁ、報告ありがとう!
こんど是非新婚生活を見せてくれ!
by ひばり (2013-07-02 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。