SSブログ

生きてました、すみません。 [リヴ]

あ、お久しぶりです、というかもはや初めましてレベルで放置してましたどうもひばりと申します(・ω・*

曽根風呂もですが、実はリヴリーご無沙汰しておりまして、もうとっくに天に召されてると思ってたのですが
心優しい方にミーシェはご飯頂いていたらしく、
他にも(掲示板置いてなかったんでわかりませんが)なぜだかちたんと采恋も健在…(つД`)
強い子…。きっとみんな他の方からご飯もらって、メンテでしのいで、私の帰りを待っててくれたんだね…と思い、一度は辞めようと思っていたリヴを続けようと思い直させてくれました。いい子たち。

話せば言い訳にしかならないのですが、5月の魔のGWで例年通り(←)お世話が少し滞り、
そしてそのまま5月病(最早単なる鬱/(^p^)\)へ移行…。
あとは色々が色々していた(便利な言葉です、色々。)ので、頭も心も体(体力的な意味で)も忙しかった事を理由にして、どんどんリヴとパソコンから離れていきました。

でも、やっぱりさびしかったなぁ、と思って。
リヴがいない生活って。

リヴリーは私の生きがいであったし、癒しであったし。大事なちっちゃなパートナーだったなぁ、って思いました。
それを、以前に、5月くらいかな?に、自分で書いた文章を読み返してて思い出したんですよね。
それでまた始めてみようかな、って。
まぁ、思ったときは「はじめから」「飼い直す」つもりでログインしたわけですが^^;
でも3匹も生きてる姿見たときはホントちょっとした感動もんでしたからね(笑)

ほんとは生存がわかった日にブログ更新するつもりだったのですが、
なんと書いてる途中でまさかのエラーで書いてたものすべて消えたので…(´∀`;)
ま、そんなことはいいのです。
とりあえずまた、リヴリーは定期的にインしますし、ブログは…ちょっと更新に自信がないですが、細々と続けられたらいいな、と(^^*
またブログでの繋がりも持てたらいいなぁ…なんてこっそり思ってますw


以下からは、不在中にリヴリー界で浦島太郎になってた話とか
プリミティブなやぐやぐが可愛すぎてヤミそうな件とか
ひばりが毎日やぐやぐをみてハァハァしてる話です。(読みたくねぇ。)
スクショ多め。
いやぁ、あれですね。とりあえずオルフってあの子なんの限定リヴですか?←
オオカミですよね?だったらお月見?とか思いましたが…どうなんでしょうか(・ω・;
どなたか心優しい方、教えて頂けるとありがたいです(><
パークで見て「誰?(゜ω゜;)」ってなりました(笑)

あとはddくじが毎月でしたっけ?で出るのがうれしいですね^^*
最近は毎回買い忘れであとから泣いてました(´∀`;)
ddくじはずっと、イベント時だけじゃなくても売ってほしいなぁ、と思ってたので!


んー、意外と浦島太郎でもないのか…まぁ実質の放置期間は3か月くらいだったからなぁ。


でもやっぱり一番の衝撃はなんといってもプリミティブゲッコウヤグラが出てたことでしょう!!
あの子はリアイベでですよね?トラカ…欲しかったなぁ、プリミティブなやぐやぐ…(´ `*
プリヤグちゃんの可愛さは異常でしょ!?
ヤグラ好きにはたまらんです…!
あのまるっとしてつるんとしたフォルム…きのこみたいな笠でぷわぷわ飛んでるなんて…ッ!
あのふわふわ感が、サイズがもう…ッ!(´Д`
もう、ほんと毎日見て癒されてますよ…
プリヤグ、いつか配布されるまで待ってでも必ず飼います。
それまではミーシェ達で変身させて、あとはつっちゃんを脳内変換させて補完しときます(`・ω・´)

とりあえず以下ひたすらスクショでやぐら祭り\(´∀`)/

2012.10.07やぐやぐ.jpg2012.10.07やぐやぐ.png
ミーシェで「/transform やぐやぐ」。色合いがすきvvv
リボンがお上品なやぐやぐみしぇたんですwふわわーが可愛い(´∀`*)/oyabaka

2012.10.07やぐやぐ2.png
寝てる姿も…vvv

2012.10.18.png
今度はちたんも一緒に、ちたんの島でパシャリ☆
紫で和風赤リボンなちたんと、ブルーなおすましハットのミーシェ。かわいい…(´(T)`*)


最後に今のみんなの島をば。

2012.10.18ちたん.png
ちたん!

2012.10.18ミーシェ.png
ミーシェ!

2012.10.18とるこ.png
采恋(とるこ)!


今回はここまでです。
読んで下さった方、ありがとうございます。
次回があれば(←)描いた絵など載せたいなぁ、とは^^;
ではでは!
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

香芽子

私もミーシェたんの色合いの櫓、ツボにはまりました…!
色がすばらしい!!好き(´ω`*
そして生存おめでとう!インしたときに生きててくれると嬉しいやんな…!
次回待ってるよ(・ω!
by 香芽子 (2012-10-18 12:23) 

ひばり

ごめんなさい、書こう書こうと思って放置し続けてしまいましたorz
「でも香芽子るんだから許してくれるだろ」、と甘えてしまってました。
ごめんなさいm(_ _;)m

>香芽子るん
やぐやぐ可愛いよね!
素晴らしいなんてありがとうえへへ(´ω`*)
ほんとに生きてると思ってなかったから、生命力(?)の強さにびっくりだったよ(´ `*)
次回がいつになるかというところですが、待ってる人が一人でも居ると嬉しいですね。ありがとう!
by ひばり (2013-01-07 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。