SSブログ

今日も元気ぃ。 [リヴ]

とうに過ぎてしまいましたが、我が家の幼jいやミルフェたんが1歳の誕生日ですたー。
バレンタインと合わせてうpしようと思ってたのに…
とりあえずどーん。

ミルフェ*バースデー.jpg

つなびぃにも載せましたが、足を頑張った、、つもりです。
足頑張ったら顔の描き方忘れtあばば(^p^)←
たぶんこんな企み顔の子ぢゃない、、はずっ!
ミルフェの綴りがあやふやです。
調べたんですが、たぶん造語か商品名みたいで…。
発音の違いかなぁ…と思ってたんですが。(・ω・`)
なんかだんだん、背景の埋め方(←)を理解してきた…^^;
基本的に塗らないという^^^

何はともあれっ!ミルフェおめでとう!
ラヴォかわいいはふはふ(´ω`*)


関係ないんですが、最近無性に木通が恋しいです…
6年間だっけ?(←)結構長いこと一緒に居たのになぁ。しみじみ。
そういえばいくらか前に放浪中に木通そっくりの色合いのトビネ見かけたんですよね!
思わずつんつんしまくった(笑)


いつもに比べて短いですが、今日はこれくらいにしときます。
今度木通くんとか、あと、モアちゃんを久々に描きたいと思ってます。
頑張れ有言実行。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。