SSブログ

読書の秋、食欲の秋…え、もう冬ですか^^^ [絵とか]

お久しぶりです、ひばりです(´ω`)

いやぁ、学祭終わったと思ったら次のイベントの準備で18時半まで残ってます。
ビラ配ってますb バドミントン大会やりまぁす}(´∀`)ノシ
今月バイトも全然入れないのでお金が…あぁあぁあぁ。
全くね、YMにお金つぎ込むしね。箱買ったけどどれも微妙だったっていうね。
うさみみほしかった(´ `)
そして一足遅くてちたんに壁紙買ってあげれなかったorz残念。

あ、そだ。
今日ちたんと放浪してたら私が一方的に存じ上げてるソネブロガーさん宅に辿りつきました!
わぁ!〇〇ちゃんだぁvv みたいな感じでひとりではしゃいでましたw
そして勝手に記念撮影して帰ってきましたv←
箱のウサ耳つけてて凄い可愛かった(´∀`*)
勝手に癒しを頂きましたw有難うございますv


とりあえず今日は久々にフルカラーで絵を描いたのでそちらをば。

トパ子.jpg

元々はトパ嬢の誕生日にと描いた…はず。。;
下書きはずっと出来てたんですが、色塗りがなかなかできなかったです。
何かよくわからん図&よくわからん塗りですが…
デジタルできればベタ塗りでポップな感じにしたかったです。色々中途半端だな(´ `)
でもまぁ、久々のお絵かき&色塗りは何だかんだで楽しかった^^* 楽しむことは良い事だ!(何
今はもう1つ描きかけのものがあるんですが…
間に合わなかったので落書きと設定画の下書きを引っ張り出して来たので晒してみます(・ω・)ノ
下書きならいっぱいあるんだが…進まぬ(´ `;)
ちなみに描きかけのはまたもアナログトレスです(´∀`)楽しいw

らくがき・故炉音とマユラ.jpg
とりあえず脳内ワタメっ子の故炉音(コロネ)ちゃんと
HGからメガニウムのマユラくん。
まゆらんかわゆすvv(´ω`*)←←
でもまゆらん、防御ばっか強くて特攻弱いんだぜ←
故炉音ちゃんは何回かちらっと出してたはず。結構描きやすい良い子(笑)
そしてひばり家の女の子はいまひとつ笑わない子が多い(´∀`;)

もひとつ!
ミニリヴず.jpg
トパんちのミニリヴ達。ストーク(だっけ?←)がいないけど^^;あの子はまだ考え中。
一応設定画なので詳しくはまだ語らないでおきます。

こんな下書きがいっぱいあるんですが、何せ描いたのが数年前(少なくとも1年前)なので
そのまま出してきていいものか迷います;
主にポケダンの子が設定画描きかけて止まってます。
今更ポケダンだなんて聞こえない^^^


何だか、何書いたらいのかまるでわからないんですが^^;
ずっと記事描いてないと忘れますよね。(と同意をもとめてみる)
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

香芽子

トパーズちゃんかわいい´ω`*
上からの構図が躍動かなる感じでいいなぁ
ポップな色遣いも好きです♪
うちもポケダン設定挙げてない子がまだちらほらいるよ^^;
あれもこれもってやってるつもりが
あれもこれもできてない罠orz
ポケダンでまた絡ませて下さいm(_ _*m
by 香芽子 (2010-11-24 23:35) 

ひばり

>香芽子るん
お返事遅くなりましたぁあぁあorz
躍動感あると言ってもらえて嬉しいです(´ω`*)
私の描く絵はなかなか動いてくれないので…^^;
「動きのある絵」は課題の1つだなぁ(・ω・)
色塗りもポップな感じを目指して塗ったのでそう言って貰えると嬉しいです^^*有難う!!
ポケダンは擬人化しだしたらキリないよね^^;
それもまた楽しいんだけどもw
ぜひぜひ絡んでください!絡もう!!(笑)
by ひばり (2010-12-11 19:45) 

セロテープ

<メリークリスマス!

 聖なる夜を如何お過ごしかな?

 寝ている方もそうでない(?)方もきっとすばらしい時を過ごしているのだろう!

 そんな貴方にささやかなるサンタからのプレゼントを

 http://download4.getuploader.com/g/illust_livly/22/dt17.png

 喜んで貰えたら幸いだよ!

 
by ヴァル



P.S.
この度は企画参加有難う御座いましたーm(_ _)m
約束通り届けに来させました(
へぼくてごめんなさーい(;´Д`

トープス&スプートがもうミニリヴの中で好きすぎてウハウハなりますw
かわいーーー(´∀`*)
by セロテープ (2010-12-25 03:34) 

ひばり

>セロさん
わぁー、ヴァルくんありがとうございますvvv
サンタヴァルくんからのメッセージにドキドキです(´∀`*)
素敵なイラスト、本当にありがとうございます!
帽子とリボンもちゃんと描いて頂いてたり、
ミーシェのすまし顔や、ちたんの無邪気な笑顔が可愛くてたまりませんw(/oyabaka)
大事に保存させて頂きましたv

トープス、スプート可愛いですよねぇ!
パンパン言ってにょこにょこ歩いてたりする姿とか
どこ見てるのかわからん目だとか
つまんでみると予想以上に伸びる体とか
何ともいえない可愛さがありますよねw
擬人化の2人は自分でもお気に入りのデザインだったりしますw
ありがとうございます(´∀`)

by ひばり (2010-12-26 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。