SSブログ

(´(エ)`*) [リヴ]

色々あって3匹揃ってGLLに入団(激しく違う)させちゃいました(・ω・)
なんて贅沢…ッ!(笑)
今月はお金使わん言いながら結局webマネーで二千円使うとか!\(^0^)/
もう良いのよ、
私は我が子らの為なら何だってできるわ!(←
今月の島もめっちゃ可愛いから、入って悔いはないのよd(・ω´・)
もうテスト期間限定で3匹同じ島でレイアウトしちゃうんだからッ!(誰だよ
↓ ↓ ↓

livly.PNG

何だかトパのがやたらにぎやかw
でもやっぱりこの島には夜の背景が合いますね^^*
月梓のレイアウトが一番お気に入りかな?
木通は男の子なのでピンクローズでメルヘン♪な島は似合わないかと思ったんですが、
意外とマッチしてますね(笑)
テスト終わったら冬のシリーズに変えます!
報告がめっさ出遅れましたが(^^;)結局買ったのは、
(木通に)冬のソテツの砂浜、冬のWGPミニ、冬の門扉のある島
(topazに)冬の珊瑚礁の島、冬のローズケーキ島
(月梓に)冬のハスの池、冬の石壁の城
でした。
割と今持ってる島の冬バージョンで買ったのが多かったですw
雲雀的には、ハスのんが激しくツボでした☆
可愛すぎる…ッ!(>v<*)
最後まで迷ったのが、(“冬の”省略)タンポポ、古木、貝がら、お茶会あたりでしたね。
島枠あればなぁ。

それと今月は木通の誕生日!(o^-’)b (何気にアピール)
12月16日はみんなで祝うもんね!
という事でお祝い待ってまs☆(コラ
毎年我が子らにはちゃんとお祝い(絵とか)できてないとか言う…(--;)
今年は…うーんもっと無理かも?
とか言って何か描いてたりしたら笑ってやって下さいね!

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

亀子

Oh!!HUTOPPARA!!(うわ
3匹同時なんてかっこいいねぇさすが雲雀ん!!
見た瞬間秘密の花園だー!と思ったよ、今月のは。
かわいいよねぇ(´ω`*私も入りたかったがWMと時間が。。
島のデザイン的にはクリティカルヒットでございましたw

木通くん誕生日おめでとー!!(まだ早い
絵描かせていただきんすよ^^*UPするのは3月になるけども。。(ぇ
良かったらお互いに全部終った時に
会って直接わたせたら良いななんて/(><*\
うん、素敵な木通くん描けるよう頑張らせていただきますよw
by 亀子 (2008-12-05 14:25) 

雲雀

コメ返し遅れましたー(><
ママン、頑張っちゃったよ☆(←
秘密の花園かわいいやんなぁvv(´ω`*)
時間は、「ない」とか言いながらPCに浸ってるからね^^^^
ホント、焦らない自分に焦りを感じる今日この頃。(今に始まった事でもない←)
デザインにヒットしてくれちゃって有難うww
レイアウトって楽しいよねぇ!(笑)

全力でありがとーーーvvv(同じくまだ早い
「いただきんすよ」って言葉に激しくツボを突かれた!(笑)
描いて下さるのね!有難う!!(>v<
一段落したら会う気は満々だからねッ☆
その時まで楽しみにしてまふv(´∪`*)
お互い、この冬が勝負だよね!
頑張ろう!!
by 雲雀 (2008-12-12 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。