SSブログ

あたしが完全に溶けたらすぐきちんと召し上がれ [リヴ]

人が折角部屋で(ワンセグで)「みんなのうた」見て聞いてるのに
廊下で「アンパンマン体操」歌うのやめて、オカン(- -;
しかも一部メロディと歌詞違うから^^^^


タイトルは“同じ人にはわかる”という事で^^
『あたしは何時もボロボロで生きる』←こっちにしようかと思ったんですが
上(タイトル)の方がよりメジャーかな、と。どうかわからんですが(笑)
雲雀の全盛期はこの頃なので、事変よりソロ派(´∀`*)
何せ小学校3年(←)の時からのファンですのでb
そして新しい曲を聴くより、昔のアルバム聴いてる方が落ち着くw


さて皆さん、火曜日の18:55~は教育TVで「二人ぼっち時間」ですよ!
正確には57~8分くらいかな?
最初はムキムキじいちゃんの歌やってます(笑)何だあれ、面白い^^^^
同じ時間帯なら木曜にもやってるので、見逃した方はご安心をww
でも雲雀はその時間にギザ世界史真っ最中(←)なので見れません(`△´ )
他は午前中とかラジオなので聞けません。。;
仕方ないので見たいときには“ようつべ”に頼ろうと思いますb


そして今回はあまり間を空けずに更新だったのですが、
ネタは新鮮なうちに、と思いまして。
日が経つと出しづらくなるじゃないですか?
という事でほーい☆(何
6.8.PNG
8日にうちの月梓ちゅわん(←)が333日目だったよー♪(´∀`*)
たまたまinしたらそうだったので記念にパシャリ。
ついでに誕生日もアピールできてお得ですね!←←
そしてレベルアップで新たに技を習得した模様。
つっちゃん.jpg
文字とか見づらいのであっぷで。
あっぷ.jpg
本当はメイちゃん(トト〇)みたく、クロムシをお手てでパシン!して走ってくるのを描きたかったんですが無理ですた/(^0^)\
未だに頭身の取り方がわからない^^;もうちょっと低いかな?
クロムシ召喚して、でもぴょんぴょん逃げるので虫取り網で捕まえてまわってますw
都会の真ん中でも、家の中でも手軽に虫取りごっこができますね^^←
網の上には取って付けたようにピンクポフちゃん(笑)実際取って付けましt((
お洋服はいつも適当に着せてます。今回のは何だかよくわからなくなりましたが^^^^
ちなみに右手に持ってるのは見えなくても虫取りかごですb

最近、月梓のもっさり髪を描くのが面倒になってきましt(==;
長い髪って遊べるから良いじゃないですか?
でも月梓は量が多すぎて、そしてクセっ毛すぎて上手くイジれないんですよね^^;
雲雀の髪と同じです。雲雀は風呂上り(髪乾かした後)と朝起きたら頭が肩幅くらいに膨れます←
月梓はショートでも似合うと思うんですよね。でも切っちゃうのは勿体無いなぁ。
いや、でも上手い人が描いたらきっとちゃんと結んだりできるはず!(笑)
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。