SSブログ

プレゼントの中身は…。 [リヴ]

前回、記事を投稿してから
「こいつ、クリスマスまじでスルーだ(・ω・;)」とか気づいちゃった人。\(_ _;)
でも結局は「今日はイヴだし、まぁ良いか!」
って事で本日更新です、めりくりー(´∀`)←

でもホント、周りはみんな言ってるんですが、
今年はクリスマスとか全然そんな気がしないんですよね。
受験生にはクリスマスなんて関係ないのだ!(・ω´・
雲雀の場合、クリスマス<お正月 な感じです。
多分年賀状の関係でだと思います。まだ2枚…。。;
と言うかどうしても年々、お祝いの規模(?)が縮小されますのでね。
でもやっぱ、クリスマスの時くらいオードブルとか食べたかった(´ `)
そして今年のケーキは失敗だ…甘すぎるorz
生クリームが植物性しか受け付けない雲雀は、真っ白いケーキは不向きなので
チョコ生クリームのケーキを買ったんですよ。
そしたらフルーツでもあればまた別なんですが、クリームとスポンジだけで甘々(==;
でも4分の1をしっかり完食☆(笑)
明日あたり、また違うケーキ買いに行きたいな、とか(笑)
チーズケーキのんが良い!(知らん

で、(最近本題に入るまえの で、 が多いw)
リヴのほうではプレゼントが届いてましたね!
今月は3匹GLLなので2つずつ(^^*
気になる中身は…

木通:タイムズ社の壁紙 と キャンデスノーぬいぐるみ
topaz:キャンディスノーぬいぐるみ と ミュラー博士のミニ黄金像
月梓:baby様のブリキ人形 と タイムズ社の壁紙

でした(´∀`*)
て言うかキャンディスノーぬいぐるみ……vvv
ヤバイよこれまじで可愛すぎっ!!(>v<〃
PC前で悶えまくってましたよ!(落ち着け
ぬいぐるみ、てかヤミグルミとか持ってなかったのですごい嬉しいです!
あー、かわえぇvvv(´∀`*)
キャンディスノー自体も、久々の飛び跳ねちゃんで可愛いと思ってたので!
名前も良いよね☆
そうかと思えば黄金像(笑)
見た瞬間爆笑wこれ、どないせぇと?
でもとりあえずスノーマンと取り替えて設置しときました(笑)
あとは出ましたbabyさま!!
ちょっと怖いって!(月梓が怯えてます!笑
でも頭を押したらダークさんの顔が…wこれは可愛いww

わー、素敵なプレゼントを有難う!!
お次はddくじですね!
今年のミニリヴはどんなでしょうね?
先月からまんまと躍らされまくってる雲雀でありますww


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。