SSブログ

最近すぐ眠くなる…orz [リヴ]

Fall. 2008.jpg

久々に絵付きの更新です^^
前回記事の“描きたいものリスト”の中のものを描こうとして挫折したので
結局全く関係のないものを描いてしまいました、という結果です。(…
そしてリストの中はどれもまだ未消化です。。;
ま、楽しきゃそれでいいじゃん♪(^0^)/

(左:木通、右:topaz)
秋っぽいものを、と思いつつ
「マフラーってどっちかと言うと冬じゃね?」みたいな事になりましたがまぁ良いや←
でもまだまだマフラーなんて付けれる時期じゃないですよねー。
大阪は今日まで連日雨だったので、明日からは晴れてやっと少し気温も下がるそうです。
早く秋冬もののお洋服が着たい!でもあんまり買ってないので数がないです!
また地元の服屋めぐりしよ。(・ω・*

リヴではハロウィンイベント始まりましたね!
初日にインしたのですが重い重い^^;
それでも12時とかだったのに。もっと夜中が狙い目ですか?(笑)
島買おうかと思ってたんですが、うーん。
うちの子3人とも島いっぱい持ってて、GLL入るでもしないと買えないです。。;
でも今回の島はあまりハロウィンっぽくない感じだったので
もういいかな、とも思ったり。
それと新リヴちゃんですよね!(笑)
なんだ、あの何かが半端な生物はッ!?(←失礼)
とか思ってたんですが、仕草見てると何か可愛いww
雲雀は持ち上げた時がツボですww
一瞬びっくりしてからジタバタするのが凄く好きvv(´∀`)可愛いww
だた、たまに半目になるのがちょっと、ね?(笑)
個人的にはプラステありの方が好きですw
あとはヤミショの魔法使いちゃんが可愛いv
前の何たらモリシリーズ(笑)もちょっと欲しかったんですが、
迷ってるうちに忘れて火曜過ぎてました(笑)
雲雀は「ムラサキモリ」と「ダイダイモリ」が欲しかった!
そしてどうしても「キモリ」と「イモリ」に見えてくる……(笑)

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日付が変わる…;むきゃー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。